歓迎会プラン・女子会プラン

春は出会いの季節、そして送別会のシーズンでもあります。今まで一緒に働いた苦労を分かち合いながら、新天地での活躍を応援するという、人としても大切な機会。あくまでも送られる人が主役なので、心に残る送別会にしてあげたいものです。また、新しいメンバーを迎え入れる歓迎会も大事なイベントです。そんなイベントを弊社直営店もしっかりとサポートしていきます!4月末までの限定で歓送迎会プラン(6名様から)をご用意いたしました。飲み放題1,700円コースつきでおひとり様4,500円、飲み放題2,000円コースつきでおひとり様4,800円です。合計45,000円以上の宴会の場合は、幹事様に5,000円のお食事券をプレゼント致します。

また、大切な友達と集まる日にぴったりな女子会プラン(3名様から)もご用意いたしました。2時間飲み放題付でおひとり様4,000円です。

ご予約はお電話、FAX、またはホームページにて3日前までにお願いします。送迎サービス、お料理、飲み放題の内容につきましてはスタッフにお気軽にお尋ねください。宜しくお願いします。

ダウンロード
歓送迎会プラン
FAXでのお申込みは本用紙をダウンロード・印刷して、必要事項をご記入の上、FAXください。
歓送迎会プラン.pdf
PDFファイル 777.0 KB
ダウンロード
女子会プラン
FAXでのお申込みは本用紙をダウンロード・印刷して、必要事項をご記入の上、FAXください。
女子会プランチラシ.pdf
PDFファイル 2.2 MB