直営店のメニューが改定!

弊社直営店「せいぶ農産発 焼肉DINING まるぎゅう」ではメニューを改定致しました。詳しくは直営店のホームページをご覧ください。今回、従来の会席に加えて、事前予約が必要なきたかみ牛のコースを3つ追加しました。赤身肉を中心としたコース、カルビを中心としたコース、特上部位を中心としたコースです。お好みにあわせてきたかみ牛を存分にご堪能いただけます。また、ランチメニューは、きたかみ牛を使ったメニューを大幅に増やしました。「きたかみ牛をリーズナブルに食べられるメニューが少ない!」という声に応えました。人気のサイコロステーキは岩手県産牛からきたかみ牛に変更、焼肉ランチやバラ焼き丼も同様ですのでこれまでより気軽にきたかみ牛をランチでお楽しみいただけます。ちょっと贅沢なランチメニューも拡充しました。昼夜共通メニューもホルモンの盛り合わせを2つ追加、ワインに合いそうな逸品「きたかみ牛モモたたきカルパッチョ風」などより充実!下の写真は新メニューのほんの一部です。食べたことのないメニュー、これはぜひ食べたいと思うメニューが見つかりますよ!ぜひ、お店にお越しください。お待ちしております。平日はねらい目です!