まるぎゅうメニュー改定のお知らせ

10月から消費税が10%へ上がるということで財布の紐を固くしようと思っている方も多いのではないかと思います。「まるぎゅう」も店内でお食事するためのメニューは10月より消費税10%となりますが(お持ち帰りメニューは消費税8%のままです)、お客様の足が遠のかないよう、まるぎゅうでは消費税増税分を上回る魅力的なメニューを準備し、皆さまのご来店をお待ちしております!宴会プランに「しゃぶしゃぶと焼肉の両方を楽しめるコース」、「しゃぶしゃぶコース」と「焼肉コース」の3つを用意しました。盛り合わせでは「牛宝盛り」と「ファミリー盛り」を復活!鍋料理も冬に備えて「きたかみ牛ホルモン肉鍋」、「海鮮チゲ」、「スンドゥブチゲ」、「豚ホルモン麻辣火鍋」と充実。大人気の「きたかみ牛ローストビーフ」や「きたかみ牛ロースかつ」を昼夜共通メニューに加えました。デザートも「濃厚チーズケーキ バスク風」、「抹茶白玉パフェ」、「チョコレートパフェ」を加えてより食後の楽しみを強化しました。ランチも「きたかみ牛ホルモン肉鍋ランチ」を加え、「きたかみ牛握り寿司御膳」や「篭盛り御膳」を復活!白金豚を使ったメニューも強化しています。詳細はメニューを見て頂きたいのですが、こんなにワクワクするメニューがあって消費税増税だから外食をしり込みするなんてもったいないです。お店で新メニューを愉しんだもの勝ちですよ!