夏油高原スキー場とのコラボ企画

 一昨日から大雪となり、弊社の周りは今朝(12/6)もこんな感じです。牛舎のある夏油の方は積雪が70センチ以上とか。12月上旬では観測史上初めてではないかという声もあります。

 夏油高原スキー場に行くなら、「せいぶ農産発 焼肉DINING まるぎゅう」へ!夏油高原スキー場の本オープンにあわせて、今シーズンもコラボ企画を実施します。

 夏油高原スキー場において大人一日券の使用済リフト券と引き換えに「きたかみ牛のカルビと黒毛和牛の白ホルモン」をプレゼントしますので、夏油高原スキー場でスキー・スノボを楽しんでおかえりの際は、是非、当店にお立ち寄りください!

 スキーやスノボを一日中、めいっぱい楽しんだ後、疲れた筋肉を修復するには焼肉が一番と言われています。お酒やワインなどたくさんドリンクも揃えてありますのできっとご満足いただけます。

 スキー・スノボと焼肉は非常に相性が良いのです。スキー場選びと焼肉店選びは、是非、セットで!スキー、スノボも焼肉も、同じ日は二度と来ない、毎日が新鮮で新しい発見と美味しさ・楽しさとの出会いがある、素晴らしいものです。

ダウンロード
夏油高原スキー場とまるぎゅうのコラボ企画
夏油高原スキー場において大人一日券の使用済リフト券と引き換えに「きたかみ牛のカルビと黒毛和牛の白ホルモン」をプレゼント!
夏油高原スキー場とのコラボ企画.pdf
PDFファイル 3.5 MB